人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY BIRTHDAY

昨日は私めの?才の誕生日だった。

ありがとうございます。(これを読んでくださって「おめでとう!」って思ってくださった方へ)

その前の日、昼休みに家に戻って、キッチンで洗い物をしていたら、

自室で仕事をしていたダンナが、何を思ったかドタバタとやってきた。

「おっおっおい!!おまえ今日誕生日やったな!!」

何事かと思えば。しかも、誕生日は次の日やろが。(オレ忘れてないぞ)的な

してやったりの顔やけど、残念やったな。

「一日間違ってますけど…」と言うと「あれっ?」と言いながら、自室に戻っていった。

へっ?で?それだけ?と思ったけど、別に祝ってもらいたい歳でもない。

どちらかというと誕生日なんて今後は来なくていいくらいだ。

でも、昨日は私が仕事がOFFだったので、久々二人でドライブに行って、ランチしてきたのだ。

山焼きがあるとは知らず、いい感じで山道を走っていたら、結構真近でメラメラと炎が

上がっていたので、ビックリ。カメラ小僧ならずカメラオジサマたちが、シャッターチャンスを

狙うべく、たくさん居並んでいた。(危ないなあ…)なんて思っていたら、山の反対側の方では

事故があったとの報道があって、またまたビックリ。


旅行中のエリさんからは「プレゼントお楽しみに~」というメールが入ったり、

長女リサからは、やたら「コラーゲン入り」という文字が強調された化粧品やら飲み物が

送られてきた。夜は、四女レイの手作りのケーキを食べながらみんなでお祝いしてくれた。

やっぱり、誕生日っていいもんだな。

by morinotomosibi07 | 2009-03-18 14:48 | 自分のこと  

<< 目指すはターシャの庭か 勝ち負け >>