GEODESIS FROM FRANCE

f0131120_1373776.jpg

f0131120_1384395.jpg


エミリーノックスパート夫妻が世界を旅した際に、その土地その土地

での印象的なものを香りとして伝えるために、優秀な調香師とともに、

作り上げた南フランス発の良質なオリジナルコレクションです。

自然の香りが放つ鮮明に思いだす、あの場所、あの時間。

みなさんも経験ありませんか。当時流れていた音楽を聴くと、わーっと思い出が

よみがえることが。

私は、そうそう運動会の時のかけっこの時に流れる「天国と地獄」。あの曲

聞くと、ン十年前のいやーな思い出がよみがえります。あーあーまたびり。

妹はいつも一位。誇らしげにおにぎりをほおばる妹。うつむいて食す私。

早けりゃいいのかよ。大人なんてきらいだ。

いやいやいい思い出もたくさんあります。

香りにもそういうことがいえます。

さまざまなシーンにどうぞお好きな香りをともして、いい思い出をたくさん

おつくり下さい。

GEODESISのキャンドルは、上品かつダイナミックに香ります。

ルームスプレーもこのところ売れ行き好調です。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-06 13:44 | もりとものこと  

<< もりとも次女がんばってます プチポワン >>