人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オードトワレ

オードトワレ_f0131120_1335543.jpg



フランスのアロマリン社のオードトワレ。

やはりグラース産の香料が使われています。

オリエンタルでクラシカルなボトルが印象的です。

そういえば、昔母の鏡台に置いてあったような、デザインです。

なんかドキドキしながら手にとった記憶がありませんか。

ちょっとだけのつもりがドバーっとスプレーしてしまい、

やべっ。「あんたもしかして」  「い、い、いってきまあす」

「いってきますってね、あんた学校いくのにね、そんな匂いぷんぷん

させてね、ちょっとー」

遠くに母の声を聞きながら、走った、走った。青春の日々。

(あのー鏡台って古いですか)



フローラルとレモンバーベナがございます。

時代はめぐり、フローラルの方、娘がねらっております。

by morinotomosibi07 | 2007-03-08 14:01 | もりとものこと  

<< 首元ガード、ガード!そしてパー... 大好きなキャンドル >>