鮮やかなカラーと黒のリボンでおめかし

f0131120_1433111.jpg


PADDYWAXのキャンドルは、しっかしりしたBOXにはいっており、

デザイン性もあります。シンプルなホルダーに黒に白のステッチの入った

リボンがまかれ、色鮮やかながら、

やさしい色合いのきゃンドルが注がれています。

香りも優しく香り、強い香りが苦手な方にはおすすめです。

控えめながら、キラッと光る存在でしょうか。

こういうのいいですよね。うるさいけれど、無視される。

哀しいですよね。私後者です。

マンダリンとオリーブツリーの2種類があります。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-08 15:43 | もりとものこと  

<< おまたせしました。 首元ガード、ガード!そしてパー... >>