sachiさんからも春~

f0131120_21224436.jpg
f0131120_2123649.jpg


onのsachiさんから、春の新作HAND MADEが届きました。

黒のチェックのエプロンです。モデルはクルクルパーマこと

エリです。この方無駄に身長高い(167センチ)ので、丈が

やや短めになっていますが、これはこれでかわいいって、

思えるのは、ちょっとくやしい。私だって、164センチあるけど、

かわいくない。歳のせいか。そうなのか。

丈がもう少し長めになる方が着られても、きっとかわいいはず。

お子様でも充分着られます。後日子供バージョンUPしますね。

胸もとと腰まわりが調節できますので、ギューっとしぼっても

ゆったり着てもかわいいですよ。

しっかりしたコットンの生地です。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-10 21:34 | もりとものこと  

<< いいなあ、エプロン 蜜蝋キャンドル >>