あれから、はや3ヶ月。もうすぐイベントです。

f0131120_20175196.jpg


第1回のキャンドルナイト。てんやわんやの準備風景。

なんせ、お店の営業日だったので、閉店直前から、

バタバタとセッテイング。普通に来店くださった方も

まきこんでの準備でした。今回は、定休日なので、

ゆっくり準備できるはず。あくまでも、はずです。

私の予想では、音響装置のセッテイングが大変かなと。

でも、それが終われば、音のチェックとかいいながら、

きっときっと、延々とレコードを聞いては、ああでもない、

こうでもない、とジャズ談義。間違いない。

あのー、まだ準備がそれほど進んでないんですけど。

きっとこうなる。間違いない。

でも、きっと楽しいイベントになると思います。

ぜひぜひ、お越し下さい。お席若干空いております。

f0131120_2029645.jpg


そして、私けっこう働いたわ!!をアピール中の末っ子ミー子です。

今回もよろしくね。
f0131120_20313168.jpg


そして、こんな感じで、第1回めは、おかげさまで盛り上がりました。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-11 20:34 | もりとものこと  

<< ムーディなホルダー これも作家さんといえるのか >>