心のリレー

f0131120_22365030.jpg


人から人へのキャンドルリレー。前回のイベントでやりました。

縁あって集った皆様と心あたたまるひとときをキャンドルの灯りとともに

過ごしました。

って、いまごろしみじみと振り返っている今日このごろ。

あのー次のイベント目前ですけどって、どこからか声が。

なんかですね、年明けからいろいろあってですね、

前だけみてやってきたもんですからね、そろそろ

ペースダウンして、まわりやなんか見ないとってね。

ほんとたくさんの方のお力を借りしてなんとか、生活しておりますが、

ご迷惑をおかけした方には、申し訳なく思っております。

つらいこともありますが、大好きなこの仕事、少しでも長く

つづけていけたらいいなと思います。どうぞ、よろしくお願いします!!
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-11 22:49 | もりとものこと  

<< いよいよ来週です。 ムーディなホルダー >>