雨の日のキャンドル

f0131120_1113926.jpg
f0131120_11133411.jpg


雨、あめ。なんか、ゆううつですが、こんな日は、キャンドルの炎が

やさしいんです。店内、ともしております。

雨の日は、どうぞコーヒーでも飲みながら、ゆっくり

本でも読みましょう。って、あんたはすぐいねむりでしょって、

娘や主人は思ってるはず。

雨の日の音楽はクラッシクが似合いますよね。

いま、モーツァルト流れています。

目がトロトロしはじめてます。

雨の日は、とにかく外にでるのが億劫。

でも、こんな雨のなか、お仕事されてる方、ほんとに大変ですよね。

道路工事の方。交通整理の方。宅配の方。郵便局の方。

そうそう、今日は燃えるゴミの日。

外に出すのも、あーって感じなのに、集めて回ってくださる方、

ほんとご苦労様です。すみません。いつも量多くて。

時々、燃えないもの混じってて。

雨のなか、お仕事の方、足元お気をつけて、がんばってください。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-15 11:29 | もりとものこと  

<< 自分大好き。 やっぱマルセイユは人気者 >>