栄冠は君たちにかがやく

f0131120_17152574.jpg
f0131120_17182018.jpg
f0131120_17183738.jpg


今日は雨だし、ひまかなあと思っていたら、結構忙しかった。

そろそろ閉店時間が迫ったころ、来ました。来ました。

カッコイイ若者軍団。(若者って)(軍団って)

今の若い人、かっこいいのね。

思わず写真とっていいですか?

おばさんから見ると、みんな芸能人にみえたりしてね、ドキドキしちゃいます。

あなた、エビちゃん?とか、りょうさん?とか。

名前わかんないけど、ほらあのバンドの人?とか。

いつもベラベラしゃべるんだけど、ど、どちらから?なんて。

関西のほうから旅行中という女性たち。きれいのなんのって。

この年になると、妙にオヤジ入って、きれいな人見るとドキドキ。

もちろん、若い殿方もカッコヨカッタ。(殿方って)

ああ、今日はいい日だったなあ。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-15 17:27 | もりとものこと  

<< 何が大事? 今朝のひらめき >>