奇跡です!!

f0131120_14522423.jpg


家族が祝ってくれた誕生日。うれしかったけど、

だんなとあいかわらずの口ゲンカ。あっかんべーだ。

まあ、これはこれで、記念に残るなと思っていたら、

なんと、なんと、昨日の夜の

potさんの一周年のイベントの大抽選会。

わたくし、あたっちまったんです。

ていうか、ゆう君がひいてくれたそうな。あなたは、天使?

生きてて良かった。

奇跡に出会えた。私はこの日に生まれてきてよかったのね。

このときは、神の存在を信じました。(あいかわらず、大袈裟やな)


うちのイベントもきっとちゃんとやれそうな気がしてきました。

まだ、お席ありますので、よろしかったら、いっしょにキャンドルナイト

楽しみましょう。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-18 15:09 | 好きなお店のこと  

<< すこしづつ、ゆっくりと。 今さらながら >>