人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめない

別府の道はまっすぐが多くて。

坂が多くて。

毎朝朝日に向かって、車運転していると、

すーっと車が浮かんで、そのまま飛んでいきそうになる。

途中一回右に曲がるんだけど、そのまま飛んでまっすぐいけそうな

気がして。

心臓がドキドキして、何かが起こりそうな気がする。

でも、あきらめてウインカー右に出す。

そして左に曲がると、またまっすぐ。

今度こそ、ここだと思って、心臓は最高潮。

でも、ちょっとジャンプしただけ。

胃がヒューンってなっただけ。

でも、あきらめない。



ひとりぼっちの帰り道。

山をながめて、急いで帰る。

待っててね。すぐ帰るから。

なんか泣きたくなって、アクセル踏む。

やばい。ほんと泣けてきた。

早く家に帰りたい。

早目にウインカー出して、急いで帰る。

飛んでいかないように。

あの山のふもとまで、慎重に車飛ばして。

急いでドアをあけ、ただいまー。ちょっと涙声。

おかえり。おはよう。たくさんの声。



でも、明日の朝は、またチャレンジするんだろうな。

どっかに飛んで行けそうな気がして。

イタキ島の松ヤニ。こんなキャンドルがあります。

木々の樹脂とスパイシーな香り。

あきらめない_f0131120_22264266.jpg


どのあたりにあるのかな。

明日チャレンジしてみます。

by morinotomosibi07 | 2007-03-22 22:29 | 自分のこと  

<< 春色キャンドル 基本は大事。 >>