いつごろから

f0131120_22564594.jpg


キャンドルナイト用にと用意した、春色キャンドル。

なぜか、日に日に、好きになっていきます。

お店には、前からひっそりとあって、前から気にはなっていたのですが。


そういうことって、ありませんか。

あまり気にならなっかた人なのに、ある一言がズンと胸にひびいたり、

ちょっとした仕草に胸がキュンってなったり。

そう、あれは、もう何年まえのことかしら。(でた~)

中学校のひとつ上の先輩。(それ、すごい前ですよね)

みんながすごいかっこいいの~と言うけど、そっかなあと。

でも、放課後、校舎の窓から見下ろした時、先輩がいて、

くつのひもなおしてた。ふっとみあげて、前髪かきあげた、

その瞬間、きた~。初恋でした。

職場で、上司と意見があわず、口論になり、くやしい思いで

帰りかけたとき、あなたは強い人ですね、って声をかけてくれた、

うーんと年下の男の子。頼りない子だと思ってたのに、一番頼れそうだ。

そんなこんなをおもいだしながら、夜はひっそりと、春色キャンドル

灯して、JAZZを聞いています。

曲は、大好きなカーメン・マクレイの

HOW LONG HAS THIS BEEN GOING ON?(いつごろから)
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-25 23:24 | もりとものこと  

<< カルチャーショック 適材適所 >>