人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて、自己紹介

お風呂で、ボーっとしていたら、いろんなことが頭にうかんできた。

自分を一言であらわす言葉。

まず、美しい、。それとキュート。それから、天然、変わり者。

ジコチュー、アバウト‥‥

どれも、あってる。(えっ最初の方も?)

でも、どれもピッタリこない。

また、ボーっとしていたら、浮かんできた。ピッタリの言葉。

無神経。

これだ。(と言えること自体、無神経です)

これです。この言葉にあてはめて、自分のいろんなこと考えてみたら、

ピッタリはまります。

そして、こんな私をひきつり笑いしながら、一歩、二歩後ずさりしながら、

支えてくれる、家族、友人に涙がでそうなほど、感謝しています。

お店の仕事を通して、少しでも自分を省みて、心の細やかな人になりたいと

思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。

by morinotomosibi07 | 2007-03-29 15:28 | 自分のこと  

<< 異国情緒 大勢もよし、ひとりもよし >>