ヤンキー!!

f0131120_1202579.jpg


アメリカのヤンキーキャンドル社のキャンドルは

あまりにも有名ですね。

このサンプラーというシリーズはよくあちこちでみかけますね。

小さいのに、香りが強く、全世界でも大人気だそうです。

うちのお店での一番人気は、やはりローズ系です。

他にも今回は新しい香りが入荷しました。

男性的な香りのミッドサマーズナイト。黒いキャンドルです。

メロンの香りのハニーデューメロン。ライラックブロッサムは薄紫いろ。

雨上がりの花の香りのイメージのスプラッシュオブレイン。きれいな空いろです。

ろうだれがしますので、コップ型のホルダーより、少し深めのお皿型の

l方があとの始末が楽です。

香りがひろがりますので、すこしづつお使いいただくだけで充分です。

やみつきになるキャンドルです。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-30 12:13 | もりとものこと  

<< オンパク・デビューしませんか 桜もいいけど、チューリップです >>