オンパク・デビューしませんか

f0131120_15544395.jpg
別府八湯 温泉博覧会 略して オンパク

別府八湯のステキなところをもっと知ってほしい、

そんな想いから始まったオンパクも今年で11回目を迎えるそうです。

今年はもりのともしびも参加させていただくことになりました。

別府のすばらしいところ、もちろん温泉です。

うちにも温泉がありますが、珍しいミルク色の温泉です。

よろしければ、どうぞと言いたいところですが、そうもいきません。

どうしても入りたいとおっしゃる方は、ご遠慮なく。

ですから、うちがお伝えしたい別府の素晴らしいところ、

それは、風景の素晴らしさです。

ベランダからは、別府湾が一望できます。晴れた日は遠く四国がくっきりと。

夜は、高崎山のふもとから、大分の方へ車のライトがつづき、街のあかりが

きらきらとまたたいて、それはそれは、きれいです。

いつまでみていても飽きません。

その夜景につつまれて、キャンドルナイトを開催します。

時は5月26日土曜日 午後7時~9時30分

場所はここ、もりのともしびです。

内容は キャンドルのあかりに包まれてジャズを聴いてみませんか

と題しまして、Be Beppu Jazz inn のチーフプロデューサー

得丸泰蔵氏をお迎えして、初心者のかたでも楽しめるようになる

レコードを聴きながらジャズのお話をしていただく予定です。

先日の第2回キャンドルナイトでも、好評いただいた企画です。

おいしい、コーヒーとケーキをご用意して、皆様をお待ちしております。

気候もいい季節。夜風に吹かれ、キャンドルのあかりを

みつめ、あわただしい日常から離れ、リラックスできるひとときを

ともに過ごしてみませんか。



行ってみたいわ、と思われる方、まだ先のことゆえ、ご予定が心配かと

思いますが、とりあえず、ご予約いただきましても差し支えありません。

なにがなんでも行くぞと思われる方は、どうぞお早めに。


オンパク、楽しそうな企画がもりだくさんです。

別府のすばらしさをこの機会にぜひご堪能くださいませ。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-30 15:55 | もりとものこと  

<< さあ、今日も洗濯すっかなあ! ヤンキー!! >>