ナイスなカップル

今日来られたお客さま。若いカップルの方。

女の子が「わーかわいい。」とバラのキャンドルにくぎづけ。

「ねえ、ねえ、これ」

男の方は、フレグランスの方を見たまま。

「わーどっちにしようかな。これ、ねっ、ねっ」

まだ動じない。

「ねえ、ねえ、これよこれ。かわいいの。」

「ふーん」

私なら、このあたりで、「ちょっと、返事くらいしよえ。聞きよんやろが!!」

とこうなります。

「ねっ、ねっ、これかわいいの」って、ルンルンしてるそんなあなたが

かわいかった。

私にもそんな時代があったかな。

男の方も、おもむろに、「そうだな」って、お若いのに、渋い。

うちのだったら、「しゃあしいなあ。どっちでもよかろう。」とこう言う。

「ちょっと、ごめんね」と荷物を男の方に預けるしぐさも、かわいかった。

靴をはくのを待ってあげてる男の方の目線が優しかった。

私なら、「ちょっと!持ってちゃ!」こうなる。「はよせんか」うちのはこう言う。

いいなあ。若いってのは。お互いを思いやる余裕があって。

どうぞ、いつまでも、そんな感じで、お幸せに!


バラのキャンドルもあとふたつになっちゃいました。
f0131120_2145790.jpg

[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-03-31 21:07 | もりとものこと  

<< セーフなお客様 満開です >>