タモリきどり

今日は何の日。

お店はじめてから、気付いたことがあります。

今日は、なんだか同じものが売れる日、とか

知り合いがよくきてくれる日とか、

仲良し親子さんがよくきてくれる日とか、

お子様連れの方が多い日とか。

昨日は、知り合いの知り合いの方がよくきてくださいました。

どこで、どんなふうに出会い、どんな方にお世話になるか

とても不思議な感じがしますが、皆様の支えがあってこそ、

お店を続けていけるのだと、

いつも大きな自惚れと小さな自尊心でいっぱいの私に

改めて気付かせてくれた日でした。

知り合いの知り合いは、皆知り合い。

世界にひろげよう。知り合いの輪。

っていう感じで毎日お客様みえてくれたらいいな、と思いました。

(ひとりずつだとチョット困るけど)

と、そこへ、今日もお世話になってる方の奥様がお見え下さいました。

知り合いの知り合いの方には違いない。

とてもきれいな方。「ブログ見てます」「おかしいでしょ」

キャンドル熱心にご覧になっていらしたけれど、

思わず、「まっ、まっ、どうぞ、座って。あっ髪切った?」と言ってしまいそうになった。

(あんたはタモリか?)

「キャンドル好きなんです」とたくさんお買い上げ下さいました。

さっきまでまた自惚れて、上向いてた鼻が(もともとです)

グーンと低くなりました。(それももともとですね)

今週も始まりましたね。学生さんは、今日から新学期ですね。

友だちの輪がどんどん広がりますように!!
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-09 14:15 | もりとものこと  

<< 新しいキャンドル入荷です 大好きZUCCHI >>