当然ながら、来月は5月

桜も終わり、新年度のスタート。

誕生日より、むしろこちらの方が歳がひとつ増えたって、

実感しませんか。

長女が旅立ってからは、わが家のチョキチョキは

三女が一手に引き受けてくれております。

昨日は、四女のチョキチョキをしておりました。

新しい刃に替えて、「さあってと」と髪にあてたら、

ザクっと。エ~。いえ、耳ではありません。

耳の横の髪がザクっとない。「ごめーん」

いつもなら、さあ、ここからが大変。

ところが、四女、「いいよ」

「いいよ」って言ったって、地肌がみえてるもんね。

しかし、「いいって、いいって」と気にする様子がない。

「ほんと、ごめんって」とあんまり、三女が謝るものだから、

四女さすがに、ウルっときたらしい。

この話を次女から聞き、「へえー」

やっぱ、それぞれ一つ大人になって、人の気持ちを考えられるように

なったんだなあと思いました。

私も学年とかないんだけど、4月になって、ここは一つ大人にならなきゃなあと

思いました。


あのー。4月の次は5月なので、ほんとは、オンパクの宣伝にさらっと入るはず

だったんですが、前置きが長くなりました。

5月26日土曜日に、オンパクにあわせて、キャンドルナイトをします!

おかげさまで、お問い合わせがきはじめています。

JAZZを聞きながら、お茶しましょってことなんですが、

JAZZがとっても好きッって方は、どうぞ!

JAZZは興味がないけど、夜景をながめながら、お茶して、

くつろぐかって方もどうぞ!

JAZZはちょこっと聞くけど、むづかしいなあ、この際、JAZZとは

なんぞやって聞いてみようかなって方もぜひぜひ!

お待ちしております。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-10 13:43 | もりとものこと  

<< たまごっち スーパーモデル >>