意外なこと

f0131120_1945125.jpg


末っ子ミーコが「見て!見て!」と持ってきた、ご存知「漢字ドリル」

「ちびまる子ちゃんでえ。いいやろ。」

へー。いいんじゃないすか。いつになく張り切って宿題してる。

「他にどんなんがいい?」と聞くと、「パワーパフガールズ!!」

私的には、「花より男子」か「ナナ」なんかもいいね。

三女もカレーつくりながら、「うん、いいね」

お風呂からあがってきた四女に聞いたら、「あおくびだいこん。だって、

お兄ちゃんに似てるから」って。それ、どんなん?


意外性っていいですね。新鮮な気持ちになれて。

キャンドルを燃やすと、マイナスイオンが出るって、ご存知ですか。

だから、安らかな気持ちになるんですね。

今晩の夕飯の話題は、「意外性について」にしようと思います。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-17 20:07 | 末っ子ミオのこと  

<< 貴重ですね ちょとだけよー >>