男前やなあ

昨日は、はーちゃんが、男前になった男の人と、男前な女の子

連れてきてくれた。

「私、サムライのような人が好き」とその男前な女の子。

とっても、きれいな女の子。世が世なら、サムライの妻か。

そして、夜遅くみえた女の子。話してるうちに、「あっ、この子も男前」

しかも、「サムライ好き?」と聞くと、「いいですねえ」って。

私の知り合いにも、男前な女の子何人かいる。

近頃、男前な男は少ないけど、男前な女、多いような気がする。

キュートでラブリーで、プリティな女もいいけど、男前な女。いいですねえ。

今度のオンパクの講師の方、近頃珍しい、男前な男の方。

ついでに、うちのダンナもむちゃくちゃ男前。長男はユニフォーム着ると男前。

三女は、男前に毛が生えてきた。

みんな、サムライ。刀持ってて、バッサリやられそう。

だけど、ほんとはシャイで優しいやつら。

今朝の別府湾も、戦いの時を静かに待ってるような、男前なサムライのような

海だった。

オンパクのときは、優しい景色で皆さんをいやしてくれるでしょう。

うちの男前たちも、刀みがいて、お待ちしております。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-21 08:04 | 友達のこと  

<< サムライスピリット お電話ありがとうございます >>