天空の店、もりのともしび

今年の春は、よく雨がふりますね。

今日は霧もでて、ここはまるで、天空にぽっかり浮かんだ

異空間のようになっています。

名前を声高に連呼する車の往来もなくなり、ほんとに

静かな時間が流れています。

こんな日は、瞑想にふけるのもよし。

ヨガなんぞしてみるもよし。

お供には、お香はいかがでしょうか。

「favのコーンインセンス」 3種類入荷しました。(630円)

アンジェ(キュートで幸せな香り) ローズ(優しい気持ちになれる香り)

シーブルー(海辺の風を感じる香り)

どれも、お香のイメージをくつがえすいい香りです。香皿もついています。

火をつけてから、10分間、身も心もリフレッシュしてみませんか。

f0131120_1325052.jpg

[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-22 13:26 | もりとものこと  

<< 必要と不必要 サムライスピリット >>