キャンドルナイトを終えて

土曜日のキャンドルナイト、おかげさまで無事に終わりました。

3回目ともなると、ちっとはスムーズにおもてなしできると

思いきや、やはり、わが家はドタバタがつきものでして、

いろいろとハプニングがあり、皆様には、ご迷惑をおかけしました。

でも、自分で言うのもなんですが、キャンドルの灯りはほんとに

美しかった。ジャズのナンバーも素晴らしい演奏ばかりで、あらためてジャズは

いいやねと思いました。ジャズをよく聞かれるお客様からも、あまりジャズを

ご存知ないお客様からも、「とても良かったです」との感想をいただき、

この企画にして良かったと思いました。ただ、欲張ってたくさん

お招きしてしまって、少し窮屈にお思いだっただろうと思うと

申し訳なさでいっぱいです。反省して、次回からはもっとくつろいでいただける

よう、工夫したいと思います。

急遽、イスを貸してくださった、オンパクの事務局の皆様には、

この場を借りて、お礼申し上げます。

次回6月のキャンドルナイトの詳細がきまり次第、予約を受け付けますので、

もうしばらくお待ちください。


しかし、講師の得丸泰蔵氏のもてっぷりには、脱帽です。

だんなが、「オレも講師やりてえ~」とぬかしておりました。


f0131120_13502062.jpg

[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-05-29 14:03 | もりとものこと  

<< イベントを終えて、Vol.2 期待はずれ >>