人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころポーチまたまた登場

昨日は、小春さんが人気の「ころころポーチ」届けてくれました。

まだ時々揺れるなか、だんなもでかけ、一人で店番だったので、

納品に来てくれた時は、ほっとしました。

花柄のや、シックな色合いのや天使の飾りのついたのやら、

超かわいい。いっしょに来てたお友達が「私これかな。やっぱこれかな」

とパックンパックンさせて中を見て言うので、

「まだ買わんでな」と必死で止めました。

ですので早いもん勝ちです。(すでに一つ売れちゃいました)

その後も学生さんのカップルの方や、「potさん、すごかったですぅ」と

元気をとりもどしたセーフなお客様も見事なタイミングでご来店くださって

ほんと心強かったです。まだ油断はできませんが、楽しい時間を過ごすことが

できました。皆様、本当にありがとうございました。


ころころポーチまたまた登場_f0131120_1420198.jpg

by morinotomosibi07 | 2007-06-09 21:52 | もりとものこと  

<< 震源地は「もりとも」 EARTH QUAKE >>