potさんのフリマ

本日2回目の書き込み。

大好きなご存知「pot」さんのフリマに行ってきた。

まずは表で目に止まった赤いイスをすかさずゲット!聞けば白もあったそうで、残念。

ユリ氏の部屋にピッタリとおさまった。いつも低いテンションのユリ氏が喜ぶこと喜ぶこと。

f0131120_1751119.jpg


次にエリさんがセーターをゲット!

f0131120_17521685.jpg


私めはフリマではないけれど、スタジオMのマグカップと籐のトレーとシュガーポットを。

帰って速攻ケーキを焼いて乗っけてみたら、あーらかわいいこと。

f0131120_17535299.jpg


久しぶりにpotの皆様にお会いできて大感激。今日はゆう君にも会えてうれしかった。

「北島康介かっこいいね。見た?」 と聞くともちろんというように、目をキラキラさせて

頷いた。「ゆう君はロンドンの次のオリンピックには出てね」と言うと、

すかさず「東京だね」と頼もしい答え。がんばってね。ゆう君、おばちゃんそれまで

生きてるからね。

他にも作家さんの素敵なお洋服がズラリ。いろんな物をそぎ落とさないと私には

とうてい似合いそうにない。でもとっても素敵だった。

今度はご飯食べに行こうっと!!
[PR]

by morinotomosibi07 | 2008-08-28 18:09 | 好きなお店のこと  

<< ドラゴンボール ファミレスでの出来事 >>