2007年 04月 14日 ( 2 )

 

箱入りむすめ Vol.2

末っ子ミーコがお友達と、「だるまさんがころんだ」をしているのを

こっそり、見た。

へー、昔とえらい変わったねえ。複雑。あとで聞いたら、

「だるまさんの一日」っていうらしい。楽しそう。

そういえば、子供の頃、夕方暗くなる前って、

心臓バクバクしたなあ。もうちょっと、あともう少し、遊ぼうっと。

まだいいか、まだいいかって。「ごはんよー」の声で、みんな

クモの子散らすように帰ったなあ。「明日もね」って、早口で指きりして。

子供には子供の今日があって、明日があるんだって、今頃気付いた。

「だるまさんの一日」を見ながら、そんなことを考えた。

やっぱり、「明日もね」って約束してる。

あなたの明日がいい日でありますように。

私も一日の終わりに「明日もね」って、誰かと約束しよう。


大人になると、人を信じることや自分を信じることが、ちょっぴり

怖くなる。そんな時、キャンドルの炎を見つめると、優しい気持ちで、

約束したくなりませんか。誰かとの約束。自分自身との約束。

そんな時間が大人には必要かもしれません。


f0131120_21255583.jpg

[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-14 21:26 | もりとものこと  

箱入りむすめ

f0131120_1414854.jpg
人気のfavのグラスキャンドル、入荷しました。

パッケージのデザインもかわいらしく、香りをイメージした

イラストは、まるで、一枚の絵画のよう。

側面から、チラっとキャンドルがのぞいています。

上の麻ひもをほどくと、なかから、色が二層になったキャンドルが

でてきます。箱入りむすめって感じです。

ひとめぼれしやすい私は、いっぺんでファンになりました。

最近、ときめきを忘れてしまった方はご自分のために。

恋人に夢中って方は、お相手へのプレゼントに。

おひとついかがですか。

ホワイトムスク、シンクロニシティ、パパイヤの3種類があります。(630円)
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-04-14 14:17 | もりとものこと