2007年 05月 11日 ( 1 )

 

古きよきもの

いよいよ今日から、別府の楽しいお祭り、オンパクが始まりました。

別府の隠れた魅力を発見しに、ガイドブック片手にどうぞ

足を運ばれてみてくださいね。

私的には、「pot」さんもブログで紹介されている鉄輪の散歩なんぞが

いいですねえ。おだんごやさんもいいし、うちもよく行く、洋食レストラン

「三つ星」もオススメです。

そして、「pot」の作家さんも参加されてる、今日、明日の冨士屋旅館さんの

ハンドメイドパーティー。作家さんの心温まる手作りの一点ものをGETしに、

鉄輪へGOしようじゃありませんか。(って、あんた仕事や)(いやなんとかするって)

それから、19日の食べたり、踊ったり、買ったり、癒されたりの

オンパクが一同に集まった3時間半の大パーティ。場所はビーコンプラザ。

そこへもGOだな。私的には、ベリーダンスが気になる。(いやあんた仕事って)

(頼むからなんとかしてくれ)


気の早い話ですが、6月の夏至の日にも、キャンドルナイトを予定しております。

キャンドルのあかりのもとで、ギターの弾き語りを聞くって、どうですか?

来て下さるのは、本業はデザイン会社の社長さんですが、

音楽活動もされてるという方で、歌もギターもプロなみの腕前だとか。

失礼な言い方ですが、今はやりの「ちょいワルおやじ」そんな感じの方です。

70年代のフォークソングを中心に歌ってくださいます。

「リクエストもどんどん聞いちゃいましょう」と、張り切っておられます。

歌にのせて、ちょいワルおやじの熱い、熱い、70年代の青春時代の話も

きっと聞けると思います。乞うご期待を!!

明日の午後、さっそく音のチェックにお見えくださるそうで、幸運な方は、

歌が聞けるかも?
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-05-11 11:05 | もりとものこと