2007年 05月 12日 ( 1 )

 

男はブルース

今日は、6月のイベントでギターの弾き語りをしてくださる方が

音のチェックにお見えになりました。

打ち合わせをかねて、何曲か歌ってくださいましたが、

これが、いいんです。フォークソングも演歌も歌われますが、

なにを歌っても、ブルースなんです。

心にしみる魂の叫び、まさにブルース。このときばかりは

今度生まれ変わったら、男がいいと思いました。

私、不覚にも、この方のオリジナルの曲を聴いて、涙してしまいました。

そこで、正式にイベントのタイトルが決まりましたので、お知らせします。

「夏至の夜、キャンドルナイトに贈るー

        心にしみるギター弾き語りの夕べ~江藤一弘」  です。

今日たまたま、試験前で部活がなかった長男も、つたないギターで、

リハーサルのおじゃまをさせていただきました。

何事かと、びっくりされたお客様、申し訳ありませんでした。

f0131120_2140824.jpg

[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-05-12 21:51 | もりとものこと