2007年 12月 31日 ( 1 )

 

よいお年を!!

今年も残すところ、あと数時間。皆様どのようにお過ごしですか。

今日の夕飯は、「鯛めし」に挑戦して、意外と簡単においしくできたし

おせちとお雑煮の用意もすませたので、今年はいつになく

のんびりムードです。次女エリさんは、クリスマスにチョコタルトを作ったのが

思いのほかうまくいったのに味をしめ、なぜか必死でクッキー作っています。

三女以下の女の子達のおしゃべりはとどまるところを知らず、

久しぶりに一緒に食卓を囲んだ長男ケイさんも最初はおなか抱えて

笑ってたけど、つきあってられねえ~と早々と退散。

テレビはほんとつまらないので、ダンナとDVDでも見ようかなと

思ってるところです。

こんなふうにのんびりとお正月を迎えられるのは何年ぶりでしょう。

にぎやかさに加え、大きな転機や数々の困難が訪れたここ数年。

でもようやく嵐が過ぎた後のように今はおだやかな日々。

それもこれもたくさんの人に力を貸していただいたお陰と

心から感謝しています。

来年はどんな年になるにせよ、今年築いたいろんな基盤のうえに

明るい希望と夢を胸に、またなにかを築いていけたらいいなと

思います。皆様もどうかよいお年を!!
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-12-31 20:28