2009年 06月 18日 ( 1 )

 

花民

みなさん、もう行かれましたか?ここが噂の「花民」です。
f0131120_13234828.jpg

   「さあて、何を食べようか」

f0131120_13251487.jpg

  お店の玄関を入った正面のところ
  ママさんのガラスの作品です

f0131120_13271310.jpg

  なんともかわいいこの石焼釜で焼かれたアツアツのピザがもうすぐ…

f0131120_13283278.jpg

  ハイ、いただきます!って、もう!一人でそんなバクバク食うなあ~

今のところ、ピザのみですが、追々パスタもされるとか。
この日はハーフ&ハーフという二種類のピザを半分こづつにできるのを食べました。
マルゲリータと、もうひとつはじゃがいもがメインの名前は…う~ん忘れたけど、
とってもおいしかった。
静かで落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
最近できた「トライアル」も近いですので、ぜひ一度足をお運びください。
ちなみに、21日は夏至の日なので、キャンドルナイトを計画中だそうです。
以前うちでも使ったあのなつかしいマンゴー色のソリッドキャンドルがお目見えするはずです。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2009-06-18 13:39 | 好きなお店のこと