<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

迷いましたが、これも

昨日の夕立はすごかったですね。でも、そのせいか随分涼しくなって

秋の気配も感じられるようになりましたね。秋といえば、色々あります。

栗、ナス、新米、さんま、まつたけ…(やっぱそうきたか)

運動会のお弁当、紅葉を見ながらお弁当、草原のススキを見ながらお弁当、

台風にそなえておにぎり(なんか無理矢理やな)(しかもどんだけ食べるん)

f0131120_13374839.jpg


こういうイスに座って、読書もいいですね。(その線でいってくれ)
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-09-04 13:49 | もりとものこと  

SALEの時間について

お知らせしたとおり、今週からSALEをはじめます。

毎週木曜日と金曜日です。時間は10時より18時とお知らせしましたが、

少し延長して19時半くらいまでは開けておこうと思いますので、

お仕事帰りの方もどうぞ見にいらして下さい。

駐車場の上がり口がいつものことながら、滑りやすくなっていますので

お気をつけください。どうしてもあがらないと言われるかたは、下に停めて

いただいてもかまいません。では、心よりお待ち申し上げます。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-09-02 21:13 | もりとものこと  

恋する乙女の肌はツルツル

f0131120_13415462.jpg


植物性の石鹸、マッサージオイルも半額です。

肌にやさしく、潤いのあるお肌になることは、使った人なら誰もが

言われることです。私の若いお友達も肌のトラブルが多かったのですが、

これを使ってから、肌がすこしづつきれいになり、使いはじめて一年弱になった

今は、みちがえるようになりました。恋愛も順調なので、そのせいもあるとは

思いますが。いいな。若いって。うらやましいな。なんか腹たってきたな。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-09-02 13:54 | もりとものこと  

もちろんキャンドルも

f0131120_13182281.jpg


f0131120_1341692.jpg


高級アロマキャンドルもルームスプレーももちろん半額です。

残りわずかですので、お早めにどうぞ。

ろうだれがしないソリッドキャンドルもあります。
[PR]

by morinotomosibi07 | 2007-09-02 13:29 | もりとものこと