人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピーキャンドル

さまざまなストレスをうける現代の生活。

アロマテラピーがストレスをやわらげる効果があることは、

皆さんご存知ですよね。

おうちで簡単にキャンドルを使ってアロマテラピーはいかがですか。

ほのかにかおるこのアロマテラピーオブアロアーのシリーズ

気持ちを爽やかに高めてハッピーな気分に『情熱』グレープフルーツ

張りつめていた心をほぐし、イライラにさようなら『安息』ラベンダー

怒りやストレスをおさえて気分をクールダウン『瞑想』ひのき

気分をリフレッシュさせやる気でいっぱいに『活性』ローズマリー

気分を落着かせて安らかな眠りへ『至福』タンジェリン

となづけられた5種類のキャンドルをご用意いたしました。

そのときの気分にあわせてお使いください。

(いっぺんにつけたらどうなるの?と思ったのは私だけ?)

アロマテラピーキャンドル_f0131120_214370.jpg

by morinotomosibi07 | 2007-03-07 14:00 | もりとものこと  

<< さくらはまだかいな こちらはマルセイユ >>