人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜蝋キャンドル

蜜蝋キャンドル_f0131120_13222670.jpg


長くて細くて、優しいたたずまい。

そんな人に私もなりたい。

いえ、蜜蝋キャンドルそんな感じなんです。

製造の過程で少し曲がってしまったらしく、

お安くなっております。(2本で315円)

それもまたはかない。

雨がしとしと降って、あーあーでかける気にもならないなあって、

そんな時このキャンドルをともしてみてください。

こんなにのんびりしていいの?っていうくらい、

くつろげます。

その時かならず炎のゆらぎをごらんください。

「1/f」ゆらぎといって、小川のせせらぎやそよ風

などの自然現象とも共通するため、炎をながめているだけで

自然とリラックスするのだそうです。また、キャンドルからは

マイナスイオンも発生しているので、おうちで森林浴。

人を癒してくれる存在、やっぱり私もそんな人になりたい。

by morinotomosibi07 | 2007-03-10 13:48 | もりとものこと  

<< sachiさんからも春~ みんなで話そう!! >>