人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったよー

会いたかったよー_f0131120_21542631.jpg


わが家の愛犬「チコ」

このところ、元気なかったのですが、

今日復活。

そして、ずっと会いたかった人たちが、今日は、つぎつぎと

来てくれて、うれしかった。

みんな、元気でうれしかった。

いつもさりげない心配りをしてくださる、ちょこママさん。

今日も次女の卒業祝いにとバラのお花をくださいました。

わたしときたら、卒業式にも行ってないのに。ただよだきかったから。

それから、また元気をとりもどしつつある、ユッキー。

熱い想いで胸がいっぱいになり、あふれだしては、涙して、

そんなあなたがしんけん、いとおしい。

わたしには、何もしてあげられないけど、故郷に帰っても、わたしのこと

わすれないでね。

一週間後に旅立つ、次女のお友達たち。

一人暮らしは絶対無理という、エリさんは、ちょっとうらやましそうに、

まぶしそうに、彼女たちを見送っていました。

暴走一家のブレーキ役、ようちゃんも久々の登場。

あんなこんなで忙しかったけど、夕方行ったpotさんのコーヒー

おいしかった。マスターのやさしい声に癒されました。


しつこいですが、(このフレーズ多い)

マルセイユソープキャンドル、入荷しました。

by morinotomosibi07 | 2007-03-16 22:28 | 友達のこと  

<< 新しい命 パンやさん MOKO HOUSE >>