人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜も更けて

今日もたくさんの方がお見えくださいました。

私が尊敬するお二人のダンスの先生。ピアノの先生。

太っ腹な旅館のおかみさん。

「今から就職の面接なの~」といいながら、やってきたのは、

大親友のちかちゃん。だんなを相手にベランダで面接の練習を

していました。アタフタと出て行って、しばらくして「受かりましたあ」

昨日も来てくれた、かわいいおばさま、のりちゃん。

おなじみ、ハーちゃんの妹さん。やはりおなじみ、いつも閉店まぎわに

来店のぎりぎりセーフな方。他にもたくさんいらしてくださいました。

最後に、お見えくださった素敵なマダムは、とってもいい香りを残して

くださって、もりともの夜は更けていきました。

おかげさまで、てづくりの棚の大きいものはSOLD OUTになりました。

来週も木・金とSALEをしますので、よろしかったらおいで下さい。

by morinotomosibi07 | 2007-09-07 23:47 | もりとものこと  

<< 最後にビックリ にぎやかさとナゾをとりもどして >>